2017-11-24から1日間の記事一覧

恋はリズムに乗って

今宵は、この子と二人きりである。 今はケージで開けたての牧草をムスムスと頬張っている。 彼女の晩飯である。 あ、今、水飲んでる。 さて、最近は1日がとんでもなく長く感じる。 なんなら、2日か?ってくらい、長い。 人生が2倍になった!と手放しで喜べ…

夢見る頃を過ぎて

冷たい風が現実に引き戻す帰路。 芸能人になりやがって、客も神格化し過ぎやがって、と悪態つきつつ、天下一品をすする。 チャーハン定食である。 うまい。 うますぎるわけじゃないんだけど、うまい。 うますぎないからこそ、うまい。 これくらいがベスト、…

開演前

この時間がずっと続けばいいのに、とか一瞬思う。 いや、嘘だよ、一瞬じゃなくって、まあまあの時間考えてる。 ライブハウスには、グリーンディが流れてる。 周りがンガヤンガヤ何か喋ってる。 僕は開演前の客席で、責任も所在も特に無いのをいいことに、こ…

外で待つ。

意外に寒くない。 当方、上半身に纏うわロンT、パーカー。 朝の方が寒くね?と、気候に反抗心丸出しで待っている。 今夜は横浜にヒーローたちがやって来るんだ。 みんな集まってるなあ。 年齢層結構いってるやん? って、僕も思われてるんだろうな。 もうす…