お前がいつかめかしこんで

あ、もう前作あたりから11/25下巻が始まってますからね。

いやあ、冷え込んできましたね。

日が落ちるのも早い。

塞ぎ込みがちなこの時間帯に、喫茶店にいる僕は正解だと思う。

自宅にいたら、生活の足音どころか生臭さまで感じちゃって、生きにくいもの。

 

というわけで、喫茶店で2本目の記事を書いている。

タバコは1本吸えたし、アイスティーは飲み終えた。

夕方の店は混んでいる。

みんな喫茶したいんですね。

ええ、僕もそうです。

角の席で喫茶しつつ、ブログを更新しています。

隣の人がナポリタンを食い始めた。

僕はそれを、ただ黙って横目で眺める。

匂いがずるいな。

食指が動くな。

罪なナポリタンである。

さすがに撮影はできない。

だが実に旨そうである。

 

二本目、書き始めたものの、特に語るべきことも無かったのである。

ここまで読んでくれてありがとう、そしてごめんなさい。