ボーイボーイぼーっとしてるボーイ

夜の8時前。

スーパーに駆け込むのである。

月曜の夜、店内の「割引き」食材を狙う。

米は炊いたし、味噌汁は作った。

あとは主食になるものがお目当て。

 

刺身いっちゃいます?

月曜から刺身を食しますか。

と鮮魚コーナーを徘徊。

うおおおおおお!魚おおおおおお!

目の前には30%,50%offの陳列!

まぐろサーモン甘エビいかなどの盛り合わせ、いなだ、まぐろすき身をゲット。

三人で食す分には、贅沢過ぎる種類と量だろう。

¥1000以内で押さえられるのが、この時間帯ならでは。

 

帰宅し、漁師の丼メシのような海鮮丼にして食べたのでした。

刺身をお得に食したいなら、夜のスーパーおすすめです。

写真はないけど、ロマンが詰まった海鮮丼になったのである。