後悔が燃え上がる頃

このブログに書くネタを探して、生活し始めた感じがある。

図書館へ赴いて、ジャケ借りしてきました。

二十ページくらい読んで、もう楽しいですね。

ゆるキャラ」の誕生には、みうらさんの苦労がつきまとっていたんですね。

詳しい感想などは読了後に!

 

いい天気である。

のほほんとしてる間に、娘の歯が初めて抜けた。

これは結構、衝撃だった。

もうそんな齢か、とのほほんとしてる場合じゃないな。

ここは平静を装い、父としての知恵を授けるときだ。

「下の歯が抜けた場合、大人の歯がしっかりと生えてくるのを願い、屋根に向かって投げるのが風習ってもんだ。といっても、一軒家じゃないし、屋根はないからなあ。。」

と躊躇っている間もなく、妻曰く、

「乳歯入れケースがあるわ。抜けた歯の場所に入れて、日付も記載して、保存しておけるの。」

 

すごい、最後には乳歯の入れ歯みたいなもんが完成するのか!

と心の中で呟いた。f:id:kwgckwgc:20171125115702j:image