そんなことの全て僕らが見た光

昨夜のプロ野球珍プレー好プレーをご覧になっただろうか。

僕の調べによると、視聴率も11.0%と順調だったと捉えている。

出演者が、MCの中居くんを始め、みんな野球が好きだという愛に満ちていたとまで言っていい。

嬉しそうに野球について話す姿って、オザケンのラブソングくらいスウィートでストレートに感じる。

 

ここまで、プロ野球と、オザケンに興味が無い人は、何のこっちゃわからんよね。

どちらかに反応した人は、最寄り駅で懐かしい人に見かけられるかも!

どちらも反応した人は、冬なのに日差しが強いから紫外線対策を!

 

そして流し読みでもいいから最後まで読んでくれたあなたに、些細なことでも幸運に感じる出来事がありますこと、願っています。

 

カキーン!